我が家のふるさと納税

母の気持ち

我が家のふるさと納税

毎年我が家はふるさと納税をしているのですが、
今まで頼んだふるさと納税をご紹介します☆

お米

お米は毎年頼みます!!

【ふるさと納税】【ふんわりやさしいお米】令和3年度産 ヒノヒカリ無洗米5kg【五つ星お米マイスター厳選】佐賀 お米 [HBL055]

今年はこのお米にしました!
去年はさがびよりにしたのですが、とっても美味しかったです☆
今年はヒノヒカリに💕

【ふるさと納税】【11年連続特A受賞】令和3年度産 さがびより無洗米5kg【五つ星お米マイスター厳選】特A米 特A評価 [HBL005]

我が家は必ず無洗米を頼みます!
楽なので・・・(笑)

このお米は毎年届くのが早いです!
4日で届きました!

パッケージがオシャレ☆食べるのが楽しみです♡

冷凍お肉

小分けされている冷凍のお肉を選ぶことが多いです!

【ふるさと納税】豚肉 切り落とし 氷温 (R) 熟成豚 1.5kg (300gx5パック) セット 国産 小分け 野菜炒め 生姜焼き 豚丼 におすすめ

我が家は豚肉を結構使うので、豚肉を選ぶ率が高い・・・
小分け包装なので、とっても助かります☆

干し芋

私は大のサツマイモ好きなので・・・

【ふるさと納税】3種から選べる干し芋<人気の月のほしいもや安納芋の焼干し芋など>鹿児島県産紅はるかなど使用!スイーツな干し芋をお届け!無添加・無着色で安心【末永商店】

これね、めっちゃ美味しいです!
そのままでももちろん美味しいんですけど、レンジで温めて食べたり
オーブンで少し焼いて食べるのが好きです♡

さつまいも

また芋・・・(笑)

【ふるさと納税】熊本県大津町産 中無田農園のシルクスイート 約5kg(大中小サイズ不揃い)《2月中旬-4月中旬頃より順次出荷》 さつまいも 芋 スイートポテト 干し芋にも 特産品

これは今年初めて選ばせていただきました!!
毎年サツマイモ系を1つは必ず選んでいる手抜き主婦・・・
手抜きしたいなら加工されたものを選べばいいのに(笑)

以上おすすめのふるさと納税でした(*^^*)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました