遂に購入しました!リングフィットアドベンチャー!

母の気持ち

流行遅れ!?(笑)リングフィットアドべンチャー

自宅で楽しく鍛える!

妊娠前は、宅トレに激ハマりしていた手抜き主婦・・・
しかし産後、家事と育児に追われそんな余裕はなくなり
いつしか宅トレをしたと思わなくなりました(笑)

しか~し!!!
鍛えなければ・・・妊娠中に脂肪になってしまったこのぶよぶよ身体を
引き締めなければ!!!

ということで、これ買いました。

これは発売当初からずっと欲しかったのですが、
どこにも売っておらず買わなかったものです。
もういいや~と忘れていた頃に買いました(笑)

使ってみて・・・

実際使ってみて・・・結構しんどい!!!
ぶよぶよな脂肪に効いてる気がします(笑)

そして楽しい!!!
ジョギングしたいけど、生後5ヵ月の娘を置いていけないし、寒いし・・・と思っていたので
すごい嬉しい(笑)

今のところ毎日続けれています☆

体脂肪は・・・

まだ届いて1週間も経っていないのですが、
これを続けて、体脂肪がどれだけ変わるのか検証してみようと思います!
今の体脂肪は23.3・・・ここからどう変わっていくのか!?

お楽しみに!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました