BCG打ってきました

娘の成長記録

生後5ヵ月~BCG予防接種~

生後5ヵ月の今

娘が生後5ヵ月になりました!

生後5ヶ月になった翌日、初寝返りを成功させ・・・
離乳食も美味しそうに食べてくれています😂😂
子供の成長は本当に早いですね。

腰もしっかりしてきてたので、少しの時間ですが私の支えがなくても
一人で座ることができるように・・・

か~わいい~~♡♡←親ばかwww許してください(笑)

BCG予防接種

そして先日、ついにBCGを打ってきました!
皆さんご存じ、ハンコ注射です😭
可哀そうなくらい泣くよと言われていたので、この日は朝からドキドキ・・・
娘は大丈夫かと心配でした。

結果、いつもと変わらない!!!(笑)
娘はBCG以外の予防接種でもギャン泣きするので、
正直いつも通り泣いてるな~って感じでした。

ハンコ注射の痕は・・・?

ハンコ注射をした日の夜、

赤くなってきました・・・痛くないのかな?
これからこの痕がどのように消えていくのか、
記録していこうと思っています。

ハンコ注射は痕に残りやすい?かと思いますが、
実は手抜き主婦は痕が残っておりません。
娘は痕が残るのか?残らないのか・・・?

また結果をご報告します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました