ベビー用品~西松屋編~

母の気持ち

ベビー用品~西松屋編~

妊娠8ヶ月(妊娠30週)・・・
ついに西松屋でベビー用品を買ってきました(*^^*)
購入品をご紹介したいと思います!

ベビー用品


11点 約10,000円分購入致しました♡

まずはこちら!

体温計 1,799円
ピジョン リペアニプル 909円
スキナベーブ 1,519円
こだわりおていれセット 1,799円
ベビー綿棒 299円

体温計は、我が家にあるものは時間がとてもかかるので
赤ちゃん用に買い足しました。

ピジョン リペアニプルは乳頭ケアクリームになります!
口コミを色々みて、こちらにしました。

スキナベーブは沐浴剤になるのですが、手抜き主婦は初産のため、
泡タイプよりこちらの方がいいということで・・・

こだわりおていれセットは、赤ちゃん用の爪切りバサミ、
ブラシ、ベビーピンセット、鼻吸い器のセットになります。

ベビー綿棒は、2セットでオイルの付いていないものを購入しました!

コンビ肌着 999円
ガーゼハンカチ (363円×2) 726円

コンビ肌着は西松屋よりアカチャンホンポの方がいいと聞いたので
とりあえず1セットだけ購入しました。

ガーゼハンカチはたくさん使うということで、
5枚入りを2個購入しました。

おくるみ 1,799円

退院時のセレモニードレスは、頂いたものがあるので
それに合わせておくるみを購入しました。

コンビドレス 499円

こちらは主人チョイスのコンビドレスです(笑)
日本語で「ありがとうパパママ」・・・(笑)
色見は可愛いのですが、デザインが私好みではなく・・・
でも主人が楽しそうに見つけてきてくれたので買いました(^^;)

ベビーバスや沐浴用ガーゼは、プレゼントして頂いたものがあるので
そちらを使わせていただこうと思います♡

最後に

初産なので、肌着はベビー服など何枚買えばいいのか分かりません(笑)
買いに行く際は、これは何枚買えばいいのか?など調べてから行くことを
オススメします!赤ちゃんの成長は早いので、着ずに捨てることになると勿体ないです・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました