キッズハンガーラック~LOWYA~

母の気持ち

キッズハンガーラック~LOWYA~

べビー服を購入したり、頂いたりすることが増えてきたので
赤ちゃん用の収納を探していたところ、とても可愛いハンガーラックを見つけました!

LOWYAのハンガーラックです♡
可愛い~(*^^*)

我が家は、ジョイントマットに合わせて、
ホワイト/アイボリーのカラーを購入しました!
でもグレーでも良かったなとちょっと後悔・・・(笑)
でも女の子ベビーなのでいいとしましょう(^^;)

商品到着

楽天で購入したのですが、このような状態で届きました!
段ボールは結構大きめの重め・・・
妊娠中の方は、運ぶの気を付けてくださいね。

いざ、開封~!

こちらと、説明書が入っておりました!
主人は仕事なので、私が組み立てることに・・・
待ってたら組み立ててくれますが、我慢できず(笑)

組み立て

24歳の手抜き主婦でも組み立てることができました!(笑)
30分程で組み立てれました!組み立てが得意な人は
もっと早くできると思います!

引き出しが6杯もついていて、上がオープンスペースになっているので
収納の容量としては十分かと思います!(引き出しが9杯のものもあります)

また、オープンスペースの台は穴が開いた状態になるので、
通気性が良い作りになっております(*^^*)

高さ:115㎝ 横幅:63.5㎝ 奥行36.5㎝と
省スペースなのも嬉しいですね♡

引き出しの出し入れもとてもしやすい作りになっていました!

使ってみたところ・・・

頂いた服や、購入したベビー服をかけてみました!

可愛い~~♡♡

ちなみにキッズハンガーはセリアのものです(*^^*)

引き出しも結構入りそう♪
肌着・ズボン・スタイ・靴下など・・・
これからたくさん揃っていくと思うので
こちらの収納にしまっていきたいと思います☆

 

収納が足りないという方は引き出し9杯のものもオススメです☆★

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました