我が家の換気扇掃除

母の気持ち

世の中の主婦(主夫)の皆様

換気扇のフィルター掃除、苦痛に思われていませんか?

私はとても苦痛でした、、、笑

そんな中、出会った救世主アイテムがこちら!

ホコリとりフィルター!!

これ、とにかく優秀なんです!

使い方はとっても簡単☆

お風呂・脱衣所・トイレの換気扇に貼るだけ!

(お風呂の換気扇は大きさの問題がありハサミでチョキチョキしました。笑)

数週間後、、、

こんな感じになります!

こちらもハサミで切って貼っているので映っていませんが

「とりかえてね」の文字が浮き出てきます!

ちなみに可愛いクマの絵も出てきますよ!

こちらの商品、サイズが

15㎝用(約15㎝×約15㎝)・30㎝用(約30㎝×約30㎝)

お徳用5枚入り30㎝用(約30㎝×約30㎝)・お風呂のドア用(約12㎝×約70㎝)

エアコン用(約38㎝×約80㎝)・空気清浄機用(約38㎝×約55㎝)

と、結構種類があります!(ちなみに私は30㎝用を購入しました)

お風呂のドアなんか、結構ほこりが溜まりますよね、、、

これを貼れば、毎日のお掃除がとても楽になること間違いなしです!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました