無印良品のあえるだけのパスタソース

母の気持ち

本日は、皆さんもよくご存じ、

無印良品の食品をご紹介します!

今回紹介する食品は、こちら!

ペペロンチーノです☆

とっても美味しくて、何回もリピートしております!

なにより簡単!

ただ、やはりアレンジしないと物足りない・・・

ということで、

ざく切りにしたキャベツを用意致しました!

(ハム入れたかったけどなかった・・・)

早速作ってみましょ~!

ペペロンチーノの中身はこれだけです!

ペペロンチーノのソースと、バジル+ガーリックチップス

自宅にあるパスタを茹でて、キャベツ炒めてソースをぶち込んで和えるだけ!!

そして仕上げにバジルをかける!

か、簡単すぎる!!!

しっかり味もついていて、とても美味しいです!

薄味が好みの方は、パスタソースの量を調整したら良いかと思います!

こんなに簡単で美味しいなんて・・・忙しい主婦の味方ですね♪

時間がなく、夜ご飯を作る時間がない!となった日のために

我が家では必ずストックしてあります(笑)

皆さんも、どうぞお試しください☆

(春キャベツだったらもっと美味しそう・・・)


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました