育児疲れの嫁がやらかした話

母の気持ち

最近、娘が寝る時間が遅い+夜中2時間ほど覚醒する。
娘は寝る前手抜き主婦が抱っこしないとギャン泣き。
そんな日々が続き、寝不足が続いた手抜き主婦・・・ついにやらかしました。

~ある日の朝~

手抜き主婦、朝ゴミ捨てをし、ハンドソープで手を洗っておりました。
よし、あとは泡を水に流すだけ~~~というときに!!
泡がついたままの手を顔にドーン!(笑)

手抜き主婦「・・・え?」

~その日の夜~

手抜き主婦、お風呂上りに化粧水を顔に塗ろうとしたときのことです。
手に取ったのはなんと・・・ヘアミルク(笑)
ヘアミルクをしっかり1プッシュ出して手に馴染ませ、
顔にドーン!!(笑)

手抜き主婦「・・・(笑)」
笑うしかありませんでした。

ちなみにヘアミルクと化粧水類は全然違うところに置いています(笑)

 

旦那「(娘)ちゃん見てるから、ちょっと休み」
普通に心配されました(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました