我が家のお弁当事情

お弁当

ご覧頂いている主婦・主夫の皆様

毎日のお弁当作り、とても大変ですよね・・・

我が家は共働きの為、自分の分と主人の分のお弁当を作るんですが

毎朝毎朝早起きをして、お弁当を詰めるのが

正直とても苦痛・・・

作ったところで誰かが褒めてくれる訳でもありませんからね(笑)

ということで、まな板も使いたくない、

包丁も使いたくない、

とにかく洗い物を増やしたくない、

ということで、最近は調理用バサミを使ってお弁当を作っております。

オムハヤシ弁当を作りました~☆

これは割と気合の入っているお弁当です(笑)

でも包丁・まな板は一切使ってないです!(笑)

洗い物ラクチン♪

ハヤシの味付けは

中濃ソース・ウスターソース・ケチャップ・はちみつ・しょうゆ

コンソメを入れました!

全て目分量なので、分量は分かりません・・・

味を見ながらお試しください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました