インスタで話題!!手足形アート☆

母の気持ち

インスタで話題!!手足形アート☆

娘の生後6ヶ月記念に、インスタで話題になっている手足型アートをやってみました!!
手形アート、足形アート、手足形アートでお悩みの方はぜひやってみてください!!

まず手形・足形をとる

スタンプなどでとるのが良いそうですが、手についたインクを取るのが大変そう・・・
ということで、こちらを使いました。

コピー機!!(笑)
コンビニとかのコピー機ではないですよ!自宅のコピー機です!

光を見せないようにしながらコピーをとりました!
案外いけるもんですね(笑)

セリアで揃う!!材料

・クリアフレーム
・フレークシール

これだけ!!!

早速作ってみました!!

手足形をコピーした用紙の上にクリアフレームを置いて、
フレークシールを貼っていくだけで・・・

こんなに可愛い手足形アートが!!
思った以上に上手くできて満足です♡

もうすぐ引っ越しをするので、新居に飾りたいと思います☆

皆さんも是非やってみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました