色合いオシャレ!!我が家にお雛様が☆

母の気持ち

色合いオシャレ!!我が家にお雛様が☆

娘・・・初節句

生後5ヵ月の娘・・・初節句を迎えます♡
ということで、私の父が雛人形を買ってくれました☆

雛人形の専門店に行ったのですが、いろんな種類があるんですね!
どのお雛様を我が家にお迎えしようか、めっちゃ悩みました!(1時間くらい・・・)

選んだお雛様

1時間悩んだ結果、

こちらのお雛様をお迎えすることに!
木の感じもありますが、ピンクで色合いがとっても綺麗☆

ケースに入ったお雛様とかだと、そのまま出したりしまったりできるから楽だと聞きましたが、娘がもう少し大きくなった時、一緒に飾り付けをしたくてこちらにしました♡

娘と一緒に

お雛様が気になる娘・・・(笑)

ニコニコしていました(笑)

大きくなったら一緒に飾りつけようね☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました