ベビー布団☆

母の気持ち

ベビー用品はいつから購入すればいいの?

そもそも、ベビー用品はいつから購入すれば良いのでしょうか?
手抜き主婦、悩み中です。
一気に購入するより、少しづつ揃えていきたいと思っているため、
妊娠7ヵ月に入ったら揃えていくことにしました!

少し早めのお祝い

先日、実母から連絡があり、お祝い何がいい?と言われ、
ベビー布団とマザーズバッグをお願いしました!

 

プッパプーポのベビー布団!
星が大好きな手抜き主婦は、ベビー布団はこれにすると決めておりました!(笑)

商品はもう我が家に届いているのですが、
2週間後に引越し予定の為、まだ開封していません。

↑とっても可愛いベビー用品がたくさんあるので、
是非チェックしてみてください♡

マザーズバッグは、子供のイニシャルを入れたいと思っているので
出産後、名前が決定してから購入したいと思います☆

ベビー布団は開封後またレビューします★☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました